■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・KIITO
5月27日

いいお天気

ちょっと風が強いみたい

今日はミニちゃりで

8時35分くらいに出発

今日の目的地はデザインクリエイティブ神戸(KIITO)

神戸税関の前です

ちょっと到着が早くなりそうなので、元町あたりから路地を走ったりして

第1突堤をうろうろしてから

DSC005100001.jpg DSC005110002.jpg DSC005120003.jpg 

ちょうど10時に到着

DSC005140005.jpg

ギャラリーのようなものが多いようですね

で、ここに行きます

DSC005150006.jpg

入口でフリードリンク付きで500円渡します。

中は広いですけど

テーブルと椅子がたくさん

ひととおり見て回りましたが

想像してた以上に、見るものはありませんでした

Tシャツとか売ってましたね。

2時間くらい滞在するつもりで行きましたが

30分くらいで出ることに。

もし曲が流れてなかったら

(そんなことは絶対と言っていいほどないのだろうけど)

10分といなかったかもしれません。

兵庫でお昼ご飯をいただいて

再出発

帰りはずーーーーっと向かい風で

須磨の海岸を走ったんだけど

2号膳よりかなり強い向かい風で

全然進まんぞう

DSC005340025.jpg

もう、足の前側の筋肉が痛くなってしまいましたよ







自転車 | 15:07:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad