■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
カツ重とざるそば とか
山手幹線から北野坂のほうへ曲がって少し行くと左にあるお店

前を通るたびに気になってんで

入ってみることにしました

すえひろ
P1130685.jpg

メニューはいろいろあります

お店の中 涼しいぃぃぃ

北野町とお蕎麦屋さんってちょっとした不似合い感がありますが

そこがまたイイ雰囲気です

老舗なんでしょうね

僕は

カツ重とざるそばのセット
P1130678.jpg

P1130679.jpg P1130680.jpg

お蕎麦の写真、ピントが奥へ行ってしまいました

カツ重は平たく丸い器に入っています

こういうのもお重っていうんだ

卵の煮込み加減が最高

カツは厚めで食べ応えあります

蕎麦はちゅるっとのど越しがいい感じ

通常より少な目ですけど、セットでおなか膨れました

奥さんは

カツとざるそば
P1130681.jpg

P1130683.jpg

こちらはピントがどこにも合ってませんね

カツを蕎麦のつけ汁につけてお召し上がりくださいとのこと

へぇーーーっ、と驚く

カツはカリッと揚がっててniceな食感です

いろいろメニューが豊富なのでまた行ってみたい

でも、この辺駐車料金たかいんだよね

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:00~19:00

 おやすみ: 不定休

 神戸市中央区山本通2-1-22



うどん・そば | 18:09:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad