■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
えびカレーうどん とか
今日のお昼は玉津I・C近くにある

笑福 さんです

以前は硯町でお店を開いてたんですけど開店して間もなく

閉められてたみたいでした。

で少し前に西区のこちらで新しく開店されたようです。

P1130708.jpg

P1130709.jpg P1130710.jpg

メニューはほかにもいろいろあって店内の壁に貼ってあります

P1130711.jpg P1130712.jpg

長ーいエビフライがのってますね

ちょっとかじらせてもらいました

カレーはドロッとしたタイプ

太いうどんなので飛び跳ね必至です

僕はかつ丼とミニうどんのセット

P1130713.jpg P1130714.jpg P1130715.jpg

カツは煮込まれていますね

なかなかな量です

ミニうどんでもお腹いっぱいになりました

うどんのお出汁の色は少し濃いめに見えますね

コクがあっておいしいんじゃないでしょうかと思います

あぁ満腹

美味しかった

ごちそうさまでした

 営業時間: ??

 おやすみ: 日曜日

 神戸市西区宮下1-4-8

8月6日にお店の前を通ったところ。「しばらくお休みします」との

張り紙がありました。



未分類 | 20:05:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad