■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ホルモンうどん ながたや
2日は長田神社へ

長田神社へ行くのは初めてです。

高速長田のところから車両通行止めにして、出店がズラッと並んでました。

0102長田神社

奥さんは「加島の玉子焼き」が欲しかったようですが、恐ろしく並んでたので諦めてもらいました。

長田のういろや でういろを買います。

出来立てのアツアツです。

冷ましてから食べてね とのこと。

駐車場近くに ホルモンうどんのお店を見つけたので入りました。

0102ながたや Menu1  0102ながたや Menu2 0102ながたや Menu3

0102ながたや Menu4 0102ながたや ちらし

 ホルモンそば ・・・・鳥取名物
 ホルモンうどん・・・・津山&佐用名物
 かきおこ   ・・・・日生名物

 ホルモンうどん と かきおこ は本場で食べたことあります。

残念ながら かきおこ は売り切れでした。

ホルモンそば そば2倍
0102ながたや ホルモンそば 0102ながたや ホルモンそば2

うーん 2倍とまでは行かないような気もするけど、どうなんだろ?........。

こちらは醤油味なんだそうで、ピリ辛です。

大ブリのホルモンが上にのってますね。

ホルモンうどん
0102ながたや ホルモンうどん 0102ながたや ホルモンうどん2

こちらはたぶん焼肉ダレ味だと。

野菜やホルモンもホルモンそばのものとは少し違うようです。

だし巻き
0102ながたや だし巻き 0102ながたや だし巻き2

だし巻きや玉子焼き、という文字には パブロフの犬 状態なのです。


ごちそうさまでした。

 営業時間: 土日祝 11:00~19:00ごろ
         平 日 17:00~21:00ごろ

 神戸市長田区三番町5-1



お好み焼き | 20:33:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad