■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ラーメン・つけ麺 神起
つーる・ど・ポートアイランドのお昼は神戸駅近くのラーメン店 神起

友人夫婦も最近訪問してて、Netでも評判にナッテマスね。

0110ラーメン神起外観 0110ラーメン神起外観2

うわさどおり、入ったとたんに眼鏡が曇りました。

券売機でラーメン(650円)を買ってカウンタ席に座ります。

Menu
0110ラーメン神起menu 0110ラーメン神起menu2

カメラのレンズが曇ってなかなか撮影できません。

(せっかく写真撮影Okって書いてくれてるのに。)

何度もレンズを拭いて挑戦しました。

ラーメン(ニンニクあり、野菜増し、カラメ)
0110ラーメン神起ラーメン1 0110ラーメン神起ラーメン2

0110ラーメン神起ラーメン3 0110ラーメン神起ラーメン4

大量の野菜は熱いのでラーメンが冷めなくていいです。

上にのってるのは背脂?
 
横っちょにはニンニク。

チャーシューは2枚。

とりあえず野菜をやっつけましょう。

ほとんどはもやしですが、なかなか減らない。

半分くらいであきらめて、下から麺をば........。

太くてガッシリした麺で食べ応えアリマス。

僕みたいな麺好きなら野菜増しとかはナシにして、麺大盛りを注文すればいいのかも。

2,3人の男性が大盛りを注文してました。

それにしても暑い。

後半は汗を拭き拭きです。

換気扇止めてるんかなぁ。

斜め向かいのお兄さんは上着とシャツを脱いでタンクトップ1枚で食べてました。

通いなれてるのか?

ごちそうさまでした。

 営業時間: 11:30~14:00 17:30~22:00

 おやすみ: 月曜日

 神戸市中央区相生町4-2-24 サザン神戸品川1F





ラーメン | 19:39:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
遅ればせながら 
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

すごいラーメンですねぇ~これだと走って食べに行くのは不可能ですね
私も具より麺好きです、って最近は麺類は近所の八角ラーメン のみです。
2010-01-11 月 11:18:38 | URL | うめ [編集]
うめ様
あけましておめでとうございます。
こちらこそあいさつが遅くなり申し訳ございません。
本年もよろしくお願いします。

アハハ、麺はカロリー摂取過剰になりますもんね。
私も見習わなければならないんですが........。
こればっかりはやめられそうにありません。
2010-01-11 月 21:37:08 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad