■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
日曜舎
奥さんから

「私をおっさんと間違えとんちゃうか? たまにはこじゃれたお店に連れて行けよっ!」

と、クレームが出たので、「じゃ、あそこへ行ってみようか 」と。

神戸市北区の 日曜舎 
20100404日曜舎外観 20100404日曜舎看板

前を通ることは何度もありましたが、初めてお店に入りました。

お店の前の道を北へ峠を越えて行くと「道の駅 淡河」へたどり着きます。

やわらかハンバーグ+ごはん+味噌汁

20100404日曜舎 やわらかハンバーグ 20100404日曜舎 やわらかハンバーグ アップ1
20100404日曜舎 やわらかハンバーグ アップ2 20100404日曜舎 やわらかハンバーグ アップ3 20100404日曜舎 やわらかハンバーグ ごはんアップ

今回は1つずつ単品で。

3種類のソースから選べますので、デミソでおねがいしました。

しっとりとやわらかいハンバーグです。

さつまいもはデザートのような感じでした。


日曜舎のお昼ごはん
20100404日曜舎 日曜舎のお昼ごはん 20100404日曜舎 日曜舎のお昼ごはん アップ

和風なものが数種類盛られてます。

1つ1つは少しに見えますがわりと量はあるみたい。

こちらはセットになっていてデザートもついてます。

20100404日曜舎 しらたま 20100404日曜舎 しらたま アップ

美味しかった。

ごちそう様でした。

 営業時間: 11:00~20:00

 おやすみ: 火曜・第3水曜

 神戸市北区山田町原野火打石4-1


少しだけ山菜をGetしました。

20100404 こごみ

こごみ です。

胡麻和えや天ぷらにすると美味しいです。


洋食 | 20:41:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>「私をおっさんと間違えとんちゃうか? 
>たまにはこじゃれたお店に連れて行けよっ!」
ううっ! 厳しいぃ~~
我が家も同じ状態です、奥様接待を頑張りましょう

2010-04-06 火 08:07:33 | URL | うめ [編集]
うめ様
ラーメンやうどんばっかり食べに連れて行ってる
私が悪いのでございます。
でも、こんなお店にいつも行くわけにはまいりません
ので
「たまーーに。」
ということで我慢してもらうしかなさそうです。

2010-04-06 火 19:41:20 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad