■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
うどん そば 十和田
前を通るたびに気になってたこのお店。

稲庭うどんが350円?

十割そばが350円?

ほんまに?

とか思いつついつも通り過ぎ。

うどんそば 十和田
20100418 うどんそば十和田 お店

こちらは駐車場にあったmenu
20100418 うどんそば十和田 menu

くじら丼ってなんやろ?

???だらけのお店。

お店の中も???だらけ
20100418 うどんそば十和田 店内

左側のウィンドウの中には発明品と思しきものが数点並んでます。


かけうどん
20100418 うどんそば十和田 かけうどん 20100418 うどんそば十和田 かけうどん アップ

バチの部分を使ってるので安く提供できるのですね。

稲庭うどんを食べるのは確か初めてです。

乾麺の独特な臭みがあるかと思いきやまったくありません。

フワフワでチュルンとした感触がなんともいえずいいです。

お出汁は昆布が強めでしょうか、すっきりとしておいしいですね。

和牛すじ肉うどん 
20100418 うどんそば十和田 和牛すじ肉うどんアップ 20100418 うどんそば十和田 和牛すじ肉うどん

すじ肉はそれほど味付けされてないので、お出汁の邪魔をしてません。

ざるそば
20100418 うどんそば十和田 ざるそば 20100418 うどんそば十和田 ざるそば アップ

十割蕎麦だそうですが、機械で押し出しているそうで、太さは均等です。

こちらもチュルンとしてます。

つけ汁は少し甘めか?

ちょっと変わったお味でした。

おいしかったです。

ごちそう様でした。


 営業時間: 11:00~15:00

 おやすみ: 金曜日

 明石市二見町東二見384-1


うどん | 20:41:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
十割蕎麦が¥350て、にわかに信じがたいですが、、、
ちょっと変わったお味というのが気になるところです。
でもでもここならお蕎麦だけでお腹い~っぱいになれそーですね。
v-389チャレンジしてみよっかなー。
2010-04-19 月 22:29:01 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
なかなか安いですよね。
うどんもおいしいですよ。
2010-04-20 火 06:27:47 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad