■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
グルメステーションにいじま
またまた、にいじまへ行ってきました。

今の時期は、鯛しゃぶ

20100515淡路 にいじま 刺身 20100515淡路 にいじま 刺身2 20100515淡路 にいじま 刺身3

20100515淡路 にいじま ほたるいか 20100515淡路 にいじま 茶碗蒸し 20100515淡路 にいじま すし

20100515淡路 にいじま 肉たたき 20100515淡路 にいじま たたきアップ 20100515淡路 にいじま さわら

20100515淡路 にいじま めばる 20100515淡路 にいじま さわら からすみ 20100515淡路 にいじま しおから

20100515淡路 にいじま 鯛しゃぶ 20100515淡路 にいじま 鯛

20100515淡路 にいじま 鯛めし 20100515淡路 にいじま 鯛めしアップ

新鮮な魚。

淡路牛。

息子さんの料理の腕にも磨きがかかってきたような気がします。

お母さんとの話も楽しく、満足満足。

翌日の朝ごはん

20100516淡路 にいじま 朝ごはん 20100516淡路 にいじま 味噌汁

味噌汁はいつもどおり土鍋なんですが、

なんぼなんでも二人では食べきれんで、おかあさん。

美味しかった。

ごちそう様でした。

20100516淡路 にいじま 田園


また行きます。

 グルメステーションにいじま


和食 | 19:54:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんばんは(*^_^*)
来月初旬ころに新島さんへ行ってみようかと
思っているのですが・・・

お酒の種類はどんな感じですか?
冷酒とかあるのでしょうか?

こぶおさんが気になるようです(笑)
2010-05-26 水 20:34:29 | URL | こぶこ [編集]
こぶこ様
にいじまへ行かれるんですね。
お酒の種類はありませんのであきらめてください。(笑)
日本酒、焼酎、ビールで
日本酒は1種類(都美人)だけだったと思います。
熱燗か冷か選ぶのみです。
来月からは「ハモ」コースですよ。
完全予約制ですので
HPで確認してくださいね。
2010-05-27 木 17:19:29 | URL | ヒポポ星人 [編集]
了解です♪

お酒はあきらめて・・・
お料理(鱧)を満喫してきたいと思います

ありがとうございました(*^_^*)
2010-05-27 木 18:35:12 | URL | こぶこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad