■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
そば処 松よし
三田方面へ行こうかと思い、西宮山口で昼食。

そば処 松よし
20100530 松よし 松よし お店

menu
20100530 松よし 店内 20100530 松よし menu1 20100530 松よし menu2

ざるそば
20100530 松よし ざるソバ 20100530 松よし ざるアップ

更科でツルッとしてます。

つけ汁はやや甘めでしょう。

かけそば
20100530 松よし かけそば

シンプルながらも、蕎麦、お出汁の本来の味が楽しめるのでかけそばは好きです。

おかめそば
20100530 松よし おかめそば

卵焼きがのってないのが残念そうです。

それぞれ、そつなくおいしい。

近くならチョクチョク来たいお店です。

それにしても天ざるを食べてる人が異常に多い。

丼とミニそばのセットも人気のようです。

美味しかった。

ごちそう様でした。

 営業時間: 11:00~15:00

 おやすみ: 水曜日

 西宮市山口町下山口1-5-33


そこから少し西へ戻って北へ行くとイチゴが有名な二郎

パン屋さん「パンプキン」でパンを買って、コーヒー休憩。
20100530 パンプキン コーヒー 20100530 二郎いちごジャム

三田へ入って、久しぶりに松風地どりを買いましょう。
20100530 松風地どり

名古屋コーチンですし、超新鮮なので少しお値段はハリますから頻繁には買えません........。

もも肉、ぼんじり、とハツ頭って言うのを買ってみました。

もも肉でも刺身で食べられるんですよ。

楽しみです。

そこからずーっと上がっていく道は以前に自転車で登った道です。

今日は車で走ってみましょう。

やっぱり僕たちにはちょっと無理っぽい道でした。

もっと鍛えねばなりませんね。

永沢寺よこの花菖蒲園でちょっと見学。

今はまだ花が咲いてないので無料で入れます。

20100530 花菖蒲園1 20100530 花菖蒲園2

イモリ?                なんて名前のトンボでしょう?
20100530 花菖蒲園 イモリ 20100530 花菖蒲園 とんぼ








そば | 06:32:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad