■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
中華そば ことぶき
どうかお休みしてませんようにと願いつつ、社のことぶき

電話すれば済むことなんですけどね。

はいてて良かった。(By クラリーノ)

もとい。 あいててよかった。
20100606 ことぶきお店

もうすぐ13:00だというのに満員でした。

ちょっと待ちで入れました。

今日の目的はもちろんやきめしです。

menu
20100606 ことぶき menu

中華そば2つとやきめし(中)を1つ注文します。

中華そば
20100606 ことぶき 中華そば 20100606 ことぶき 中華そばアップ 20100606 ことぶき 中華そば 麺

面の茹で具合が少し硬めなのがいいですね。

やっぱりスープは意外なほどスッキリです。

やきめし
20100606 ことぶき やきめし 20100606 ことぶき やきめしアップ

色はやや濃いめです。

たまねぎの甘みが良く出ていますね。

なんだかわからないけど懐かしい味です。

それにしても、やきめしはかなりの人気ですね。

おいしかった。

ごちそう様でした。


 営業時間: 11:00~20:00

 おやすみ: 不定休

 加東市社745



中華 | 19:34:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
いいないいなぁーv-390
また【ことぶき】さんで食べる事ができたんですね。
うらやましいです。v-406
僕も食べたーーーーーーーーーい!v-373
2010-06-07 月 04:22:50 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
やきめしもなかなか旨かったですよ。
中華そばは大にしてもイケるでしょう。
今度挑戦してみます。
2010-06-07 月 06:29:57 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad