■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ぷらっときすみの
久しぶりに、小野町駅の ぷらっと きすみの へ行ってきました。

20100613きすみの お店 20100613きすみの 外menu

menu
20100613きすみの menu1 20100613きすみの menu2

ざる蕎麦定食(大盛)
20100613きすみの ざる定食 大盛 20100613きすみの ざるアップ

チョッとピントが合ってませんね。

定食のごはんは日によって違うようで、今日は炊き込みご飯。

お蕎麦は硬く引き締まってておいしいですね。

炊き込みご飯も素朴な味付けでいい感じです。

おろし蕎麦
20100613きすみの おろしそば 20100613きすみの おろしそば アップ

お出汁をかけていただきます。

巻き寿司が食べたかったのですが、先のお客が大量に購入したため目の前で売り切れ。

チョッと遠慮してほしいところです。

仕方ないのでお土産にアナゴの巻き寿司を買いました。

蕎麦湯もいただいてお腹いっぱい。

おいしかったです。

ごちそう様でした。


 営業時間: 8:00~16:00

 おやすみ: 水曜日

 小野市下来住町484-2
 (小野町駅の構内にあります。)




そば | 19:46:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad