■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ジャパンラーメン 高嶋
今週も姫路へ行くことになったので、飾磨のチョッと興味深いラーメン屋さんへ。

超わかりにくい立地でした。

周辺をグルグルしてやっと見つけたのが駐車場。
20100626高嶋駐車場

情報によると「トンネル通路を抜けろ!」とあったので
20100626高嶋 通路

抜けて左手に........ありました。
20100626高嶋お店 20100626高嶋 お店アップ

カレーラーメン
20100626高嶋 カレーラーメン

野菜入り醤油ラーメン
20100626高嶋 野菜いっぱいしょうゆ

Menuを撮り忘れました........。

野菜がドッサリ乗ってます。

カレーは野菜入りじゃないけど同量と思われる野菜が。

麺も焼き豚も自家製らしいです。

麺は柔らかそうなんですけど弾力があります。

今度は麺そのものの味を楽しみたいところです。

が、次回は支那そばも食べてみたい........。

お店の中はお客の名詞やら、60年代のレコードジャケットやらが所狭しと飾られてて

なんだかおもしろいし、なによりおっちゃんの話をまた聞きたいような........。

また伺います。

美味しかった。

ごちそう様でした。

 
 営業時間: 11:00~18:00 (金 11:00~14:00)

 おやすみ: 月曜日

 姫路市飾磨区東堀90-1


ラーメン | 19:06:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad