■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
どんぶり勘定
天気がよければ淡路に行こうかと思っていたのですが、あいにくの  模様

自転車はあきらめて、お昼は1度行ってみようと思ってた魚住のどんぶり勘定

20100702どんぶり勘定 お店

menuの一部
20100702どんぶり勘定 壁Menu 20100702どんぶり勘定 Menu 

20100702どんぶり勘定 たまご
生玉子は食べ放題。  ぶらぼーっ。

ぶっといオムそば定食
20100702どんぶり勘定 オムそば定食


おおっ! でかい

20100702どんぶり勘定 オムそばアップ 20100702どんぶり勘定 オムそば 中身 

いきなり玉子を落下。
20100702どんぶり勘定 たまごかけごはん

チョッと太めの麺。

江洋軒のよりは細いけど。

麺には特に味がないような。

個人的には風味の強い麺が好きなんだけどなぁ。

中華麺の風味は、かん水の効果なのかな?

さて、これくらいなら楽勝かと思ってましたが、半分くらいでおなかが膨れてきて

後半は変な汗をかきつつ、なんとか完食。

さすがの炭水化物星人も、あわや撃沈寸前。

そこまでして食べんでもええんちゃうか? と、自分でも思う........。

そういえば、何年か前にも土佐堀の喫茶店で大盛り焼そばにイタイ目にあわされたんだった。

今度はからあげにしよう。

味噌汁もしっかりと旨かった。

ごちそうさまでした。


 営業時間: 9:00~21:00

 おやすみ: 無休

 明石市魚住町住吉1-5-14



和食 | 13:56:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad