■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
信州そば 玄蕃庵
何度か前を通って気になってたこのお店に入ってみました。

信州そば 玄蕃庵
20100711玄蕃庵 看板

以前はファミレスでしたでしょうか? 忘れちゃいました。

20100711玄蕃庵 テーブル 20100711玄蕃庵 menu1 20100711玄蕃庵 menu2

20100711玄蕃庵 menu3 20100711玄蕃庵 menu 定食 20100711玄蕃庵 menu食べ放題

せいろそば食べ放題で 690円 とは格安ですね。(日祝日を除く)

ただ、もともとの値段も高くないんです。

とり天丼と本十割せいろそば
(ダブル)
20100711玄蕃庵 とり天丼と本十割せいろそば 20100711玄蕃庵 そばアップ 20100711玄蕃庵 とり天 アップ

せいろそばをダブルにしてもらいました。(たったの150円アップです。)

そばはやや薄めの色で平たいですね。

つけ汁がかなり甘いのですが、大根おろしとわさびでなんとかしのぎます。

少し時間がたつとお箸で揚げるときプツプツと切れるようになりました。

十割だからか?

ただ十割といっても、細くて硬いそばを出す店もありますよね。

それとはチョッと感じが違うので念のため........。

天丼はファミレスで出てくるような感じのものです。

とりなん本十割そば
20100711玄蕃庵 とりなん本十割そば

温かいそばは、やはりモッチリとしてます。

お出汁は関東風というのでしょうか、お醤油(かえしっていうの?)の風味が濃いめ。

店内は広くきれいで、お客も多いです。


ごちそう様でした。


 営業時間: 11:00~23:30

 おやすみ: 無休

 加古川市加古川町平野232-1


そば | 20:05:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad