■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
うかいや
赤穂にある蕎麦屋さんに行ったのですが、細い細い道を進んでお店が見えたと思ったら

「本日休業」

???

たしか定休日は今日じゃないハズ........。

ひょえーーーーーっ。

はるばる赤穂まで来たというのに。

しかたないので、龍野のうかいや
20100801うかいや 20100801うかいや入り口 20100801うかいやショーケース

あまりドライブインで食事することはないのですが、ここにはチョッとそそるものが

あるので。

menuの一部
20100801うかいやmenu

ホルモン鍋
20100801うかいやホルモン鍋

中にはうどんが
20100801うかいやホルモン鍋2

もちろんホルモンも
20100801うかいやホルモン鍋3

ボリュームたっぷり。

もちろんご飯もいただきましたけど何か?

食べ終わるころには汗がでてきました。

美味しかった。

ごちそう様でした。

たつの市揖保川町片島731-1

少し戻って西へ相生から七曲を走りましょう。

IHI相生工場
20100801石川島播磨重工業

道の駅 みつ へ寄ります。
20100801道の駅 みつ

右端に見えるスイカのプレゼントは小学生まででした。


それにしても暑すぎる。  



うどん | 19:36:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
はるばる遠方に行き、目的のお店が閉まってた時のたとえようの無い
脱力感、、、まさに『ひょえーーーーーっ。』i-282
しかたがないので、別のお店に行くとハズレだったりするんですよねー
でもホルモン鍋は旨そうですねー。中にご飯を入れて食べてみたいです。v-391
2010-08-02 月 06:43:49 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
ホントにガックりでした。
ホルモン鍋は以前から食べたいと思ってたので
今回はハズすことなく済みました。
たしかにご飯を入れると旨そう。
今度やってみよう。
2010-08-02 月 19:34:01 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad