■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
もっこす舞子店
神戸でもっこすの前を2回も通ってしまったので、なんだかもっこす気分に

なってしまいました。

もっこす舞子店
20100903もっこすお店
お昼時は過ぎているのでいつも満杯の駐車場も空いてました。

         ラーメン = 700円
ラーメン+ご飯+餃子 = 800円
    ラーメン+焼き飯 = 900円

ううーーーん。

やっぱり焼き飯選んじゃうよねぇ。

カウンタ席
20100903もっこすカウンタ

焼き飯
20100903もっこす焼き飯 20100903もっこす焼き飯2

来るたびに見ためが変わるなぁ。

今日のは、しっとりとして玉子味が強め。

中華そば
20100903もっこす中華そば 20100903もっこす中華そば2 20100903もっこす中華そば麺

自転車のあとのもっこすはチョッとキッツイなぁ........。





ラーメン | 17:34:05 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神戸の中華そば もっこす全店食べ比べ② 舞子店
ウチからの最寄りのもっこすですので行く機会は多いですね。 もっこす全店で一番最寄り駅から遠いですね、歩いていくのはちょっと厳しいかと(笑) 地図 2011-05-14 Sat 07:21:37 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

FC2Ad