■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
黄金の穂
今日も近所のお店

以前は「いづもや」っていうお店でしたが新しくうどん屋さんに変わってます

黄金の穂
20110130黄金の穂 20110130黄金の穂2

20110130黄金の穂店内 20110130黄金の穂店内2

menu
20110130黄金の穂menu1 20110130黄金の穂menu2 20110130黄金の穂menu3

親子丼
20110130黄金の穂親子丼1 20110130黄金の穂親子丼2 20110130黄金の穂うどん

通常はミニうどんですが、並盛にするのも無料なのでそうしてもらいました

2人だとこれでちょうどいいかも(大半はボクが食べるのですけどね........)

山菜うどん
20110130黄金の穂山菜うどん 20110130黄金の穂山菜うどん2

温かいお出汁ですよ

おうどんも丼もなかなかイケますよ

今度は冷たいうどんにしようか

もう少し暖かくなったら

ごちそう様でした


 営業時間: 11:30~15:00  17:00~21:00

 おやすみ: いまのところ無休?

 明石市朝霧町3-13-6

 
魚ん棚で買った肉まん
20110130うおんたな肉まん 20110130うおんたな肉まん2

なかなか旨い

こちらも魚ん棚の「味楽」って言うお店の餃子

生を買って帰って家で焼きます

RP1010481.jpg RP1010483.jpg

ウチの奥さん、餃子を焼くのが上手いんですよ

それにしてもこの餃子、ボクの嫌いなキャベツの臭み(キャベツが嫌いなわけじゃありません)が

しなくて、しかもかなり旨い

ニンニクがけっこう入ってるみたいなんだけど、それほどプンプン臭わない

でも明日は臭うかな?




うどん | 21:43:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
親子丼とうどんのセットは危険じゃないですか?(笑)
私も昨日はニンニクの効いたペペロンチーノをガッツリ食べてきました、おかげで今日は強烈に臭いです。
2011-01-31 月 23:16:24 | URL | うめ [編集]
うめ様
やっぱり危険ですよね?
しかも先日、社内の健康相談でダイエットを誓ったばかり
反省します
奥さんがもうチョッと食べてくれればイイんですけど
(ちっとも反省してない?)
2011-02-01 火 06:22:41 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad