■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・湊川
チョッと遅くなって7:30出発

今日の神戸方面

だけど、久しぶりにMTB

向かい風でチトしんどいね

新開地
20110320新開地
ちょうど聚楽館 のあった辺りはRound1になってマス

湊川公園
20110320湊川公園

今日の缶コは
20110320缶コーヒー

チエリオのBull'sCoffeeの?キリマンジャロ

缶コーヒーにキリマンの味を追求するのもどうなのかと........。

チェリオ   懐かしいね

小学生のとき、のどが渇いてヒーヒーの時

コカコーラやファンタと同じ値段なのに大きなビンのチェリオ

グレープとオレンジがあったかな

王冠のうらをめくってに当りがでたらもう一本

貧乏小学生にはうれしかったね

さて、帰るか

長田の裏道
20110320長田

車が少なくていい感じ

須磨のイルカ
20110320須磨イルカ

飛行機も
20110320飛行機
ジャンボ?

久しぶりに明石海峡大橋
20110320明石海峡大橋

 
 10:30ころ帰宅

 走行距離:45Km


 今日の一言

 「後方確認せんと急にドア開けるな 佐川ぁぁぁっ!!!」

  顔面真っ二つになるとこやった



自転車 | 22:47:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
僕も車を運転する機会が多いので、〇川急便とか、〇〇ト運輸とか、

結構同じ様な思いをする時があります。\(◎o◎)/!

まあ、大阪のTAXIに比べれば、ましですけどね。<(`^´)>

2011-03-21 月 07:29:19 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
車乗っててもよくありますよね。
ただ、自転車の場合命に関わりますので
ほんとに恐ろしいのですぅぅぅ。
2011-03-21 月 19:19:55 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad