■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・メリケン波止場
今週はなんだかハードだったね

飲み会が2回

日 火 水 金 そして土曜日で 合計5日の飲酒日になってしもた

このところ順調に体重が減ってきているのだけど

自転車のおかげか

玄米のおかげか

お酒を減らしたおかげか

レッグマジックのおかげか  (これはないな........。)

はたまた何かの病気なのか  (おぉ 怖い怖い)


そんなこんなで今日も早朝チャリ

6:30出発

舞子
20110402舞子

あったかいね、今日は  

快調に進んで

メリケン波止場
20110402オリエンタルホテル 20110402自転車

そろそろバーテープ換えよ

今日の缶コは
20110402缶コーヒー

Super Relax Blend 緩みの極み

ユルユルの僕にうってつけか

お味のほうは   甘ーーーい

約50kcal

やっぱり微糖にしといたほうがエエかぁ

リムがこんなに
20110402リム

なかなかとれないんだよねこれが

20110402到着時間

そろそろ帰ろ

9:00頃 自宅に到着

 
 走行距離: 43.3km

 走行時間: 1時間45分

 平均時速: 24.7km  ( おしいっ!!  あとちょっとで25kmやったのに )


今日は快適だったし坂道もぜんぜんしんどくなかった

体調が良かったかな


自転車 | 13:22:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コーヒーの後ろに、ちょろっとポートタワーが、いい感じ♪です。
2011-04-03 日 22:03:46 | URL | nomusuko [編集]
nomusuko様
お褒めいただきありがとうございます
何枚も撮って選んでいるんですけど
なかなかいい写真が撮れてなくて
でも、デジタルになってフィルムやプリントの
無駄がなくなったので助かります。
2011-04-04 月 06:24:23 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad