■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ステーキ けん
小束山にできた ステーキ けん に行ってきた

どうやらチェーン店らしい

20110504けん

20110504けんmenu

メニューやシステムはステーキガストと良く似ている




けんステーキ 150g

僕はミディアム
20110504けんミディアム 20110504けんミディアムアップ

奥さんはレア
20110504けんレア 20110504けんレアアップ

たれは けんダレ  味噌風味で少し甘め

サラダバー、デザート、スープ、ご飯、カレーは食べ放題
20110504けんサラダ1 20110504けんサラダ2
20110504けんサラダ3 20110504けんサラダ4

20110504けんカレー

カレーの中にごっついお肉が入っててびっくりした


お店の印象だけど、2人だったから小さなテーブルに案内された

うどんを食べるくらいなら大丈夫だけど

ステーキ、ご飯、サラダ、スープ を並べるにはあまりにも狭すぎる

それと客が来るたびに

「けん へようこそ」って全員が言うんだけど

うるさい 静かにしてほしい

今度は175号腺沿いのお店に行ってみよう (声はいっしょだろうけど........。)

あぁぁぁ、食べた食べた お腹いっぱい

ほんの少し食が細くなってきたかも。  (気のせいかも........。)


プラプラ走っているうちに姫路まで行ってしまい

小赤壁
20110504小赤壁写真 20110504小赤壁

はじめてきました

上ではバーベキューを楽しんでる人がいたり

したでは潮干狩り(?)をしている人がいたり

なかなかエエ眺めです

黄砂がなければもっと良かっただろう




洋食 | 20:04:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ようこそ!小赤壁へ
我が家から自転車で10分程です、あの激坂を登るのが大変ですが景色が
良いのでちょくちょく行ってます
2011-05-05 木 22:50:48 | URL | うめ [編集]
うめ様
たしか近この辺りに住まれてるよなぁと思いながら
白浜を走ってた時、小赤壁の案内板が目に入ったので行ってみました
眺めがよさそうでしたが黄砂のおかげでほとんど何も見えず
残念でしたが........。
あの激坂は対向車が来てもなかなか危なそうですね
2011-05-06 金 13:59:50 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad