■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
Plexus
ある自転車Blogを見ていたら「Plexus」なるものが登場してたので

Netで調べてみると、プラスティック用の洗浄・コーティング・艶出しスプレーのよう

手軽なスプレー式のワックスを買おうかと思ってたところだったので

またまたNetで評判とかを調べてみるとなかなかよさそうなので値段もチェックして

オートバックスへ

L缶が 3,800円 くらいで売ってる

「こんな高かったかぁ?」

と思いながら買うのはいったん止めて、再び自宅で値段を調べたら

3,800円くらいだった

しかたない、もう一度買いに行こう ということでオートバックスに向かってたのだけど

二輪館があったのを思い出し、先に行ってみた

あったあった

しかも特売で 3,885円 → 2,980円

超お得やんか

通販で買うよりも安いし

もうこうなったら買うしかない。

20110507Plexus.jpg

黄砂のおかげでGW中、これで3回も洗車をするはめになってしもうた。

水洗いの後、Plexusをプシュッとやってウエスでのばす。

結構良くのびるね。

1プッシュでドア1枚くらいにしてみた

汚れが取れるかどうかはともかく触るとツルッツルだ

なかなかいいかも



mono | 16:24:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
効果のリポート楽しみにしています。

固形ワックス(昔流行りましたねぇ!)並の効果ならば即買いですね。v-391
2011-05-07 土 22:12:52 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
固型ワックスくらいの効果はあるんじゃないでしょうか
一応、1ヶ月の効果とされてます
固型ワックスにくらべると作業はかなり楽です
スプレーを噴いてのばすだけ

シュアラスターの
「ZeroWater」
ってのも気になってるんですけどね
2011-05-08 日 08:03:58 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad