■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・垂水
17日ぶりのチャリ

昨日はピーカンだったのに仕事

今日は朝4時くらいに雷がドッカンドッカンでドシャブリだったからあきらめてたんだけど

5時くらいにはやんでたから、少しの間様子をみてどうしようかと悩んだ末

MTBでチョッとだけ走ってみようかと思って着替えたのに

最後のふんぎりがつくまで10分も思案して、10時くらいにやっと出発

RDSCN0314.jpg RDSCN0315.jpg
本線とはメチャメチャ離れてるけどココは2号線のバイパス道路なんだよね

ヤマダ電機のところで右折して垂警の方へ

新多聞を抜けて
RDSCN0316.jpg

高丸I.Cのところをさらに南へ
RDSCN0318.jpg RDSCN0319.jpg
けっこう眺めがいいね  和歌山(大阪かな?)が見える

垂水駅のところで雨が降ってきたからチョッと雨宿り
RDSCN0320.jpg

目のまえに入ってきたこの車の運転手さん
RDSCN0321.jpg

この状態で駐車完了のようです。

これでも切り返ししたあとなのですよ

あっ、ちょっと動いたね
RDSCN0322.jpg

あたしゃ、こんなにヘタクソな縦列駐車は初めて見たよ

トレーラーにでも乗ってるつもりかねぇ。

男性に比べて女性には駐車が苦手な人が多いらしいけど、この運転手は男性で

初心者でもないようだし........。

雨もやんだのでそろそろ行こう

マリンピアの前を走ってると右前方に煙が........。
RDSCN0323.jpg

また火事か?

燃えてたのはなんと自動車   え、えらいことになっとるやないか。
RDSCN0324.jpg RDSCN0325.jpg
2号線のサイゼリヤのまえあたり

パンパンとなにかがはぜってるのでちょっと離れときましょう

消防車到着
RDSCN0326.jpg RDSCN0328.jpg RDSCN0329.jpg

RDSCN0330.jpg

放水している消防士さんがちょっとへっぴり腰

まぁ、爆発する可能性もあるわけだし、気持ちは重々わかるけど。

警官が近くにいたおっちゃんに話しかけてる

  警官      「車の中に人は乗ってない?」

  おっちゃん  「乗ってないよ」

  警官      「運転手さんはどこ行ったんやろ?」

  おっちゃん  「サイゼリヤの中におるで」

  えーーーーっ!!!

  マジで?

  まさか落ち着いてピザでも食ってるんとちゃうやろなぁ

  もしそうやとしたらそうとうな大物にちがいない

それにしても燃えた原因が知りたい

なんでやろ........。 

ぜひ知っておきたいんやけど。


天気は悪いけど最近には珍しく橋がすっきりと見渡せる
RDSCN0331.jpg


12時まえに帰宅

走行距離はなんとっ!!

ジャスト トゥエンティ

RDSCN0333.jpg

もちろん調整したわけじゃないですよ

ぴったり玄関の前で

 走行距離: 20.00km

 走行時間: 1時間10分

 平均時速: 17.0km

 消費カロリ:  281kcal




自転車 | 15:52:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
『トレーラーにでも乗ってるつもりかねぇ。』

この下りで思い出しましたが、交差点で右左折する時にわざわざ

反対側にハンドルを切って曲がる輩をたまに見ます。

大抵、軽自動車だったりするので\(◎o◎)/!ビックリする事があります。



2011-06-26 日 23:17:49 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
そうそう
車線を跨いでまで........。
最近多いですよね
教習所は何を教えてるんだろうと
思っちゃいます。
2011-06-27 月 06:21:20 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad