■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
Walkman
久しぶりに SONY の製品を買いましたよ

walkman
P1020466.jpg

プレステ2 以来

その前はTVだったか........。

なにせ僕の買ったSONYの製品は致命的な故障をするのです。

遠い昔の、カセットテープを再生するwalkman2台、そしてブラウン管TV

ある日突然まったく使えなくなるんだよね

カセット式のWalkmanなんて、SONYの専務自らが「故障が多い」と言ってたくらいだからね

そういや先日、PSXのリモコンがまったく使えなくなったよ。

で、なんでWalkman?........。

SONYの故障は覚悟しないといけないけど、Appleはもっと使いたくない

iPhone、ipod、ipad........使ってもないのになぜだかウンザリなのだ。



mono | 19:06:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
過去にソニータイマーって有名でしたね! 

私も初代プレステ以降買っていませんでしたが、ブルーレイをツールドフランス前に慌てて買いました さて今は大丈夫でしょうか? 検証開始です
2011-07-05 火 11:48:21 | URL | うめ [編集]
うめ様
ソニータイマー
ぜんぜん知りませんでしたのでさっきNETで調べました
タイマー発動されっちゃったのか........。
チョッと笑えました。

ツール見たいけど契約してないので見られない(悲)
ブルーレイもまだ買ってないんです(悲悲)
アナログ放送が終了したら値段下がるかな?なんて
2011-07-05 火 22:16:07 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad