■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
魚河岸のすし えびす
土曜日の朝起きて歯を磨きながら鏡を見たら、口の周りに小さな血の塊が3つくらい

あかんなぁ もぉ

酔っ払うてるときにヒゲ剃ったら........危険や。

日曜日、鷹取の港あたりにある 「ナナファーム須磨」 ってとこに行ってきた

P1020602.jpg 

2階には肉料理のお店と海鮮料理のお店があって

P1020603.jpg P1020604.jpg

テラスからは海が見えるんやけど

あんまりエエ眺めやないなぁ

1階は野菜やお肉のマーケット

兵庫県の地酒も売ってる

なかなかエエで

お昼は長田でと思て行ってみたらお休み

そやそや、ここのお肉屋さんでミンチカツ買うて

アツアツを食べるんやぁ

すごい人気
P1020609.jpg P1020610.jpg P1020613.jpg

大きいでぇ

玉ねぎがたっぷりはいってて甘みがある

パカッと割ったら肉汁がボタッとでてきたやん、もったいない

旨い旨い


今日はコスプレ大会でもあるんか?

これで見かけるの3組目
P1020607.jpg

この2人ね

なんとね

おっさんやねん

びっくりするわ

気をとりなおして

昼ご飯食べに行こ

西代の 魚河岸の寿司えびす
P1020616.jpg

もちろんサービスセット
P1020619(2).jpg

お寿司10貫と赤出汁

奥さんの2つもろて12貫

満足満足

お昼の12時過ぎて

自動車のTV

どうなってるんやろと見てみたら

P1020606.jpg

タイヤ屋さんに地デジ化勧められたけど

車の中でTVなんてほとんど見ないしね


すし | 19:51:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad