■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
淡路でポン 2011夏 2日め
淡路島2日め

鳴門海峡
P1020931.jpg

けっこう潮が流れてるけど、渦潮にまではなってないみたい

もうちょっとしたらみごろになるのか?

榎列にできたパン屋さん

ブーランジェリー ルフィアージュ
P1020934.jpg P1020933.jpg

まだ造成中ですが、柵や塀のない庭がすごくきれいです

P1020962.jpg

栗とナッツのパンを買ったつもりだったんですけど、割ってみたらオレンジのパンでした。(右)

トレーについてるプレートがどのパンなのかわかりにくかったようで。

僕はオレンジのパンが好きじゃないというか苦手なので........残念です。

でも、パンはすごく美味しいですね

酸味がおさえられてて

2件めは ウメさんおすすめの hiranopan
P1020953.jpg P1020957.jpg

パスタのランチが美味しそうなんですが

1時をすぎているというのにすごい人気で満席です。

残念だけどパスタは諦めてパンだけ買いましょう

P1020958.jpg

こちらもすごく美味しいです

淡路島にどんどんいいお店が増えていきますね

裏の田んぼ             かえるがいます。 さて何匹いるでしょう?
P1020954.jpg P1020956.jpg

5匹   たぶん

洲本の本通(?)へ戻って

オレンジスティックが有名な

長手長栄堂
P1020963.jpg

ココで、カキ氷を

つぶつぶイチゴなんとか
P1020967.jpg P1020968.jpg

うおーーっ、さすがに和菓子屋さん

シロップじゃなくたぶんイチゴジャム

旨旨

塩桜抹茶金時(?)
P1020972.jpg P1020973.jpg


美味しかったねぇ

ごちそう様でした。

都志で鶏肉を買って

岩屋でお刺身を買って

そろそろ帰りましょう

P1020976.jpg P1020978.jpg

日の暮れるのが早くなってなんだか寂しいねぇ




未分類 | 20:01:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad