■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・大阪城
何がおもしろくて、休日に大阪へ行かなあかんのか........。

自分でもようわからんのだけど、なんとなく行ってみたくなったので。

6:37 出発

RDSCN0909.jpg 

RDSCN0910.jpg
僕が子供の頃は貿易センタービルが、この辺で一番高いビルだったんだけど

今はその辺のマンションのほうが高くなっちゃったね

RDSCN0911.jpg

芦屋川
RDSCN0912.jpg

西宮神社
RDSCN0913.jpg

コーシエン
RDSCN0916.jpg

武庫川を越えると尼崎
RDSCN0917.jpg RDSCN0918.jpg

RDSCN0919.jpg

出屋敷までは自転車で来たことがあるんだけど、この辺から先はいままで走ったことないね

RDSCN0921.jpg
「大阪府に入りました」 ってカーナビだと言ってくれるんだけど........。

自宅から45.8km
RDSCN0922.jpg

この先辺りで2号線に出てみるか

RDSCN0923.jpg

淀川
RDSCN0924.jpg RDSCN0925.jpg

野田阪神駅前
RDSCN0927.jpg

福島駅の少し南 浄正橋の交差点
RDSCN0928.jpg RDSCN0929.jpg
この辺りで 9:30 くらいだったかな

駅前第二ビルあたり
RDSCN0930.jpg

梅新の交差点を南へ行きましょう
RDSCN0931.jpg RDSCN0932.jpg
この交差点が国道1号線と2号線の境目なんですよね
    
大阪市役所            日本銀行大阪支店
RDSCN0933.jpg RDSCN0935.jpg

御堂筋
RDSCN0936.jpg
駐車車両が少なくなって走りやすくなったね

チョッと裏道を走って東へ行こう
RDSCN0938.jpg

ココを曲がって
RDSCN0939.jpg

オオサカジョーって芸名の人おるかな?
RDSCN0940.jpg RDSCN0943.jpg

RDSCN0944.jpg RDSCN0945.jpg RDSCN0953.jpg

言うまでもなく、缶コーヒーを買うために公園内を走り回って天守閣へ向かったわけですが

前に着くといっぱい自動販売機あるし........。

今日の缶コは
RDSCN0954.jpg
GEORGIA CAFE AU LAIT

メチャクチャのど渇いてるんで量の多いものを


ココまでは

        走行距離: 60.7km

        走行時間: 2時間29分

        平均時速: 24.4Km

さっ、帰ろ

内本町
RDSCN0958.jpg

江ノ子島あたり
RDSCN0959.jpg

土佐堀のセブンイレブンでがぶ飲みようの水を買って飲み干して

43号線の手前で凍ったお茶をば
RDSCN0960.jpg

福町っていうところから43号線に
RDSCN0961.jpg

西宮くらいから、なんかしんどくなってきた。

スポドリ500ml+缶コーヒー250Ml+水500ml+お茶100mlくらい+塩飴2個

やっぱり飯食っとくべきやな

ハンガーノックかぁ

2回目の経験やけど

今回はだんだんやってきたな

やっと神戸市や
RDSCN0962.jpg

神戸を抜けたらすぐに家や

けども、この神戸が長い

もう写真撮るのもイヤんなってきた

足も痛くなってきた

三ノ宮で休憩
RDSCN0963.jpg RDSCN0964.jpg

RDSCN0965.jpg
そろそろ交換したほうがエエか

あかん、しんどすぎる 動きたくない

それでも飯食わん

なんか意地になってるな

あと25kmくらいか

再出発

須磨くらいからはもう20km/h以下で走っても辛くなってきた

やっと朝霧駅に到着

エレベーターに乗るときに自転車降りたら立ってられんくらいにフラフラやった

14:00くらいに帰宅

 
 走行距離: 121.69km

 走行時間: 5時間08分

 平均時速: 23.6km/h

体重はかったら3Kgくらい減ってる

でもすぐに戻るんだよねこれが

風呂でシャワー浴びて冷水2Lくらい飲んだ

動けません。立ってるのもやっと

1時間くらいゴロンとして、インスタントラーメンをやっとの思いで食った


無理はキンモツ




自転車 | 20:09:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
本当に!無理は禁物!!

遠出の時は、こぶこ茶屋で休憩して下さい。

遠慮は要りませんよ(笑)
2011-09-16 金 19:30:23 | URL | こぶお [編集]
マジで倒れるんじゃないかと思いました。
もしものときはこぶこ茶屋でいやしてもらうことに
します。
2011-09-16 金 23:30:19 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad