■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・淡路島
3日は仕事やったけど、4日は休みをもらって

5時過ぎに起きて

5:40出発

まだ真っ暗

6:20のジェノバライン
RDSCN1468.jpg

船内で朝食
RDSCN1469.jpg RDSCN1471.jpg RDSCN1472.jpg

6:36 岩屋港出発  きょうは時計回り
RDSCN1477.jpg
あっ、一緒の船に乗ってた黄色いTシャツのおニィちゃん

RDSCN1478.jpg RDSCN1479.jpg

志筑の手前で追いついた  ただいま 7:25
RDSCN1480.jpg RDSCN1481.jpg
バッグ背負ってよう走るなぁ

洲本までずーっと後を走ってたんやけど、おニィちゃんは洲本の街なかへ走っていった。
RDSCN1482.jpg

後ろに付かれるんってあんまり気持ちよくないんよね。

ここからはしばらく国道から離れて裏道

hiranopan からエエ香りがしてくる........。
RDSCN1483.jpg

イングランドの丘近くのファミマで休憩
RDSCN1486.jpg

今日の缶コは
BOSS RAINBOW MOUNTAIN BLEND
RDSCN1485.jpg

甘--いのん いっとこ  甘--いのん

ここまで
RDSCN1487.jpg RDSCN1489.jpg

およそ范文雀........

もとい 半分弱

うおっと!!  鳥の糞の上に座ってしもたがなコレ

クソォ

なんちゃって

気を取り直して出発

三原I.Cのところの瓦の駐車場でトイレ休憩
RDSCN1491.jpg

五色浜
RDSCN1492.jpg

なんかチョッとしんどくなってきたなぁ
RDSCN1494.jpg

心肺は大丈夫なんやけど足が動かへん

郡家のLAWSONで休憩しよ
RDSCN1495.jpg

10分ほど休憩して再出発

あかんやっぱり足動かへん

坂どころかほんのすこしの傾斜が上られへんやん

平地はなんとか25km/hくらいで走れるんやけど

向かい風もあってメチャメチャつらい

育波のLAWSONでまた休憩

チョッとパワーつけるか。

Lチキ  128円
RDSCN1496.jpg

プルンプルン   味はケンタッキーのフライドチキンに似てる
RDSCN1499.jpg

さぁ、行こか

そのうちLチキぱわーが出てくるかなと期待してたんやけど一向に現れず........。

もうヘロヘロでスピードなんかどぉでもエエわって感じで

淡イチした時よりしんどい

ママチャリにも抜かれるくらいのスピードなんやけど

淡路島の外周でママチャリはほとんど走ってないのが不幸中の幸い

やっと橋が見えてきた。  も少し
RDSCN1501.jpg

11:27 岩屋港に到着
RDSCN1503.jpg RDSCN1504.jpg

次の船は 12:00らしい  

しゃーないね。 平日の昼間やし。

まぁエエわ  休憩しとこ

RDSCN1505.jpg RDSCN1518.jpg RDSCN1514.jpg
RDSCN1513.jpg RDSCN1517.jpg RDSCN1508.jpg

RDSCN1510.jpg
もうダレダレやねん

やっと船来た  2階はダレも座ってへん
RDSCN1519.jpg RDSCN1521.jpg

RDSCN1525.jpg RDSCN1530.jpg

明石港に到着
RDSCN1531.jpg

船待ち休憩のおかげか、なんとか自宅近くの坂も上れた。

 12:40くらいに帰宅

 走行距離: 108.89km

 走行時間: 4時間28分

 平均時速: 24.4km


なんでこんなにしんどかったんやろって考えてたんやけど、ふっと思いついた。

水曜日、献血したんやった。

献血当日の激しい運動は避けましょうってのは知ってたんやけど

帰ってから調べてみたら

献血すると赤血球が不足し、酸素が廻りにくくなるそうで

元に戻るのに2~4週間かかるらしい 

ヒョエーーーーッ 

有酸素運動はキツイということで

どうりで異常にしんどいわけざんす




自転車 | 18:07:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad