■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
遊食豚彩いちにぃさん
昨日は忘年会

9時前くらいにお開きで

新福島から普通電車に乗って

WALKMANでBEATLESを聞きながら

(やっぱり ABBEY ROAD は最高なぁ)

なんて思いながらウトウトしてて

気がついたら音楽は終わってて

ふっと顔を上げたら、なんだか黄色い帯の案内板が見えて

新三田 って書いてある

しんさんだ?

新三田って三田の次のあの新三田?

家から自動車で1時間半くらいかかる

あの新三田?  (ひつこい?)

ぎょえーーーーっ!!

ってことですぐに降りて尼崎まで逆戻り

おかげで帰るのに2時間以上かかってしもた

あぁしんど



今日は西宮ガーデンズに買い物

駐車場への渋滞もほとんどなく入口まで行ったけど

ひょっとすると臨時駐車場があるかもと思って

通り過ぎてみると

あるやんあるやん「臨時駐車場」

警備のおっちゃんが誘導してくれる

奥さんは、このときばかりは警備のおっちゃんが「天使」に見えるらしいねん

なんで?かって言うと

この臨時駐車場は「無料」やねん

ええやんええやん。

お昼は4Fのお店

遊食豚彩いちにぃさん

P1030435.jpg

他にもいろいろあるで

P1030418.jpg P1030422.jpg 


黒豚しゃぶかつそばセット
P1030434.jpg P1030433.jpg P1030431.jpg 
P1030430.jpg P1030428.jpg

しゃぶかつはジューシーやね

豚がいっぱいの豚汁

蕎麦は思ってより沢山の量があって

奥さんの蒸篭ご飯をチョッともらって

満腹満腹

黒豚つけ麺セット
P1030424.jpg P1030426.jpg P1030427.jpg

鯛のあら炊き

見事にピントはずれとうやん

鴨つけ麺みたいな感じやけど

ズルッと飲めそうなくらいのつけ汁

蒸篭ご飯は酢飯なんやけど

チョッと奥さんは苦手らしい

美味しかった

ごちそう様でした。



和食 | 20:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad