■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
喫茶店
PCのバックアップのために

外付けハードディスク買うてん

前にどうもどうもいかんようになったことがあって

バックアップとらなあかんなぁと思いつつ1年以上たって

やっと買うことにしてん

P1030580.jpg

750GBで6,980円 by YAMADA

1TBになるとチョト高いし

他の500GBのヤツと値段あんまり変わらんし

こんな中途半端な容量に

まぁ容量は充分やし

ところで

僕はあんまり喫茶店に行かへんねんけど

先日おかんが

「珈琲もおいしいエエ雰囲気の喫茶店ができてるで」

言うから行ってみたねん

珈琲のほかに紅茶やケーキ、お昼はサンドイッチのセットなんかもある大きなお店

珈琲の種類はかなり多いねぇ

値段はだいたい500円前後

P1030601.jpg P1030603.jpg

P1030604.jpg

僕が注文した珈琲はアメリカンやったらしい

アメリカンやなんてどこにも書いてヘンかったやないか........。

ごっつ薄い

インスタント飲んどるほうがまだエエわ

奥さんのはアメリカンやないけど

それでも超あっさり

チョッと豆少ないんちゃうのんって感じ


珈琲の味だけとちゃうねんで

お水のグラスの淵が欠けとってん

唇ちょっとひっかかったで

切れたらどないすんねん

それからね

ひとりで珈琲入れてる若いオネェちゃん

このオネェちゃんがもんすご上から口調で周りの人たちに指図するのね

他の人たちは感じエエねんけど........。

もう最悪な店やった

おかんの言うことはあてにならへんな




喫茶店 | 20:00:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad