■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ステーキ 宮川
どこでお昼をいただこうか

この方の記事を見て久しぶりに行ってみようかと思い

明石へ行ってみたらお休みでした

通り過ぎていくと右手にいくら丼のお店とステーキ屋さん

いくら丼のお店は臨時休業

で、ステーキ屋さんだけど

奥さんが30年くらい前にいったことがあって美味しかったっていうので

じゃ 行ってみようかと

P1030825.jpg P1030824.jpg

昭和の洋食屋さんっで感じがエエのんだす

P1030826.jpg

3階まであるみたい

たまたま1階のカウンタがあいてたので座ります

なんか緊張するねぇ

ステーキとかは目の前の鉄板で焼いてくれるようです

僕は

ビフカツ定食
P1030830.jpg P1030828.jpg

ビーフカツ あ、それ ビーフカツ!!

ビーフカツ好きやねん

分厚いのもええけど薄めのお肉もなかなかイケるで

奥さんは

サービスステーキ定食

P1030831.jpg P1030832.jpg P1030833.jpg

職人さんって感じのマスターが

目の前でジュゥジュゥ焼いてくれますよ

食べ終わったらデザート

P1030834.jpg

奥の人たちが食べてたガーリックライスが超旨そうやった

うーーん、また来たいお店です。

今度はハンバーグかな

グリルってのがハンバーグと焼肉らしいからそれもエエかも

美味しかった

ごちそう様でした。


 営業時間: 11:00~14:00 17:00~22:30

 おやすみ: 第1,3,5月曜日

 明石市本町2-2-9

 
これは昨日買った超小さなトマト
P1030822.jpg

味もぶどうみたいな感じ


洋食 | 20:25:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad