■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
そばカフェ生田村
淡路島2日めのお昼

以前にこの辺に蕎麦屋さんができるらしいってのを知って

来てみたんだけど

そのときはOpen直前の催し中でお店には入れず

今回食べに行って来た

そばカフェ生田
P1030939.jpg P1030915.jpg

公民館か幼稚園かやったんかな?

P1030916.jpg P1030918.jpg
P1030919.jpg P1030921.jpg

ちょっとしたお店側の手違いで

まず大盛りの 盛り蕎麦 を2人で食べる
P1030926.jpg P1030927.jpg

冷たく引き締まっててエエ感じ

つけ汁はチョッと甘めかも

で、少し遅れて

そば定食
P1030931.jpg P1030930.jpg P1030933.jpg

季節の野菜やきのこの天ぷらと古代米のおにぎり

美味しいね

自転車で上ってくる人もいるらしい

だいぶ上って来るような気もするんやけど

うーーんこれないこともないような気もせんではないような........。

デザートに山羊ミルクのプリンを食べたかったのだけど

山羊お乳がもう出ないらしく作れないのだそうな

ん? てことはここで山羊を飼ってるのか?

外に出てあらためて探してみると

いるいる

P1030938.jpg

笑ってる
P1030937.jpg

わけではないんやろうけど

笑っているようにしか見えへん

赤ちゃん山羊はおれへんかった


美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 11:00~15:00

 おやすみ: 土日祝以外?

 淡路市生田畑152

ちょっとした山ん中でございます
 


そば | 20:36:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad