■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・メリケン波止場
3週間ぶり モーチャリ

先週は、起きるには起きたんやけど

なんでかメチャクチャしんどくて

風邪かなぁと思ってやめといた

でも昼ごろには調子も良くなってたから

やっぱり宿酔いやったんか?........。  


6:44出発

RDSCN2006.jpg

今日の最高気温は 4℃ くらいらしい

チョッと寄り道

須磨の綱敷天満宮
RDSCN2007.jpg

お参りさせていただきましょう
RDSCN2013.jpg 

RDSCN2009.jpg RDSCN2010.jpg RDSCN2011.jpg

再出発

電光掲示板によると気温 1℃

寒いねんけど

ヒートテックの2枚重ねで

上半身は汗ばむくらい

でも

指先と

つま先が

冷え冷え  

RDSCN2014.jpg RDSCN2015.jpg

ちょっとわかりにくいけど

雪降ってるねん

元町で朝マックをgetして

メリケン波止場

RDSCN2029.jpg

マクドでね

ヘルメットもサングラスも付けたまま注文してん

親切なオネーさんでね

「気をつけてお持ち帰り下さい」 って

こんなふうに

RDSCN2018.jpg RDSCN2020.jpg RDSCN2021.jpg

手提げに入れてくれて

若干カジョーかなと思たり

まぁ、でもうれしいね

RDSCN2023.jpg RDSCN2026.jpg

セットで 220円也

バンズよりマフィンのほうが好きやねん

キタッ

鳩キタッ

RDSCN2027.jpg

なーんもやらへんねん

RDSCN2030.jpg RDSCN2031.jpg RDSCN2032.jpg

RDSCN2033.jpg

さっ、帰ろ

須磨
RDSCN2034.jpg

まだ雪降っとんねん

こんなに晴れとんのに


9:33帰宅


 走行距離: 44.07km

 走行時間: 1時間50分

 平均時速: 24.0km/h


後ろのタイヤがね

RDSCN2039.jpg RDSCN2040.jpg RDSCN2041.jpg

RDSCN2042.jpg RDSCN2043.jpg

エライことになってしもてる

6ヶ所も傷入っとるやん 

前輪はどうもないんやけど

磨り減ってきたら拾いやすくなるってことなんかねェ



自転車 | 19:26:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ヒポポ星人様
僕もマフィンの方が好きです。v-398

メガマフィンもう1回やってほしいです。v-391
2012-02-19 日 08:55:39 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
こぶおさんもマフィン派でしたか
ハムやソーセージに合うんでしょうかね
メガっていう悪魔のささやきには
ついつい誘惑されてしまいますね。
2012-02-19 日 20:59:14 | URL | ヒポポ星人 [編集]
タイヤの件
ピポポ星人さまへ

こんにちは。毎回、楽しみに見させて貰っております。

今回はタイヤの件がどうしても気になりコメントさせてもらいます。

画像で拝見する限りですが、限界に来てると思われます。

大きな事故に為る前に是非とも交換を御願いします!

今後も楽しみににしておりますね~
2012-02-19 日 23:56:40 | URL | 大阪の自転車乗り [編集]
大阪の自転車乗りさま
大阪の自転車乗り様
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってスミマセン。
(コメントしてくださる方が少ないもんで気抜いてました。)

やっぱりこれは限界ですか?
乗るばっかりでメンテがなってなくて........。

ほんとに申し訳ございませんでした。
コレに懲りずにまたコメントいただけたらうれしいです。
2012-02-23 木 19:37:02 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad