■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
しぇからしか かしわ亭
とんこつラーメンで有名な しぇからしか が175号線沿いに新店を出したらしい

Openは昨日(4月6日)で今日は2日め

NETで調べてたらどうやら豚骨ではなく鶏ラーメンだということらしい

せっかくあのラーメンが近くで食べられると思ってたのにちょっと残念な気もするけど

とりあえず行ってみる事に

11:15くらいに到着したら駐車場には10台くらいの車が止まってた

11:30Openらしいので、名前を書いて車内で待機

鶏専門 らー麺 しぇからしか かしわ亭
P1040301.jpg

P1040305.jpg P1040302.jpg P1040303.jpg

P1040304.jpg

明日(8日)まではラーメンは「濃厚鶏塩白湯らーめん」と「濃厚鶏塩白湯チャーシュー麺」のみで

それぞれ半額

サイドメニューは通常のお値段だそう

濃厚鶏塩白湯チャーシュー麺
P1040306.jpg P1040308.jpg

細麺のバリ固で注文

超こってりです

麺は食べきるまでほとんどのびずに歯ごたえがありました

スープがこってりだからでしょうかね?

チャーハン(並)
P1040311.jpg P1040312.jpg

ハムのチャーハンどす

塩味で美味しい


ラーメンの味はどうやら2種類で

もうひとつは

あっさり魚介だったかしらねぇ

正確なところは忘れちゃいましたが

こんどはそれを食べよう


美味しかった

ごちそう様でした

でも、でも

やっぱり本店と同じ とんこつ のお店にしてほしかった........。


 営業時間: 11:30 ~ ?

 おやすみ: ?

 神戸市西区森友1丁目119
 


ラーメン | 20:22:24 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鶏専門らー麺 しぇからしか かしわ亭@神戸市西区森友「濃厚鶏塩白湯らーめん」
以前、ホッポ屋 だったところにまたラーメン屋さんができるとの情報が入ったのは記憶に新しいところ その後しぇからしか が来ると聞いて狂喜乱舞して、どうやら鶏専門らしいと聞いて少し落胆して 更に濃厚鶏スープと魚介のWスープ 2012-04-22 Sun 09:23:50 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

FC2Ad