■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・みなとのもり公園
またまた仕事をさぼって(イヤイヤ、お休みをいただいて)

せっかくなのでモーチャリ

6:39 出発

塩屋でジテツー野郎に追いついた
RDSCN2566.jpg

追い風とはいえ 35km/h でてるで

クロスバイクで普通の服装

なかなかのツワモノやな

6:38 東遊園に到着
RDSCN2572.jpg

RDSCN2567.jpg RDSCN2569.jpg

おっ! 1時間切った

平均時速 28.3km/h

頑張って走っても信号の加減があるから、なかなか1時間きられへんかったけど

さすが追い風やね

RDSCN2573.jpg
こないだ、ついにクリートがハマらへんようになってしもて

今朝、やっと交換したで


パチン!ってハマるで(これがあたりまえなんやけど)

チョッと移動しよ
RDSCN2574.jpg

みなとのもり公園
RDSCN2578.jpg

今日の缶コは

Tully's BARISTA'S BLEND
RDSCN2576.jpg

うーん、なかなかいけるかも

RDSCN2583.jpg

もっと派手なヘルメット欲しいなぁ なんて思いつつベンチで横になってみた

あぁ気持ちエエ

寝てしまいそう 

逆さ撮り
RDSCN2585.jpg

モッコリ山
RDSCN2586.jpg

(あんまりモッコリしてへんか........。)

RDSCN2579.jpg
芝生養生中

さぁ帰ろか

帰りも追い風かなぁ なんて甘い期待をしていたのだけど
RDSCN2587.jpg

やっぱり向かい風やった

キッツイなぁ

大蔵海岸のエレベーターでおっちゃんに話しかけられた


 「カッコええ自転車乗っとんなぁ」

 「あっ、イエイエ」

 「これ、30万くらいすんのん?」

 「イエイエ、そんなにしません」

 「これやったら 80km/hくらい出んのん?」

 「イエイエ、そんなには」

   (競輪の選手やナイっちゅうねん。)

   (だいたい、さっきから、もうちょっと控えめな数字は出されへんのか........。)

 「コレやったら電車とおんなじくらいの時間で着くか?」

 「いやぁ、それは無理やと思うけど」 (んな速いわけないやろっ!!)

 「おじゃましたね」

 「いえいえ」


9:30 帰宅


 走行距離: 46.93km

 走行時間: 1時間58分

 平均時速: 23.8km/h

 


自転車 | 14:24:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
モッコリ山て、、、v-10

ジェームス山みたいな地名かと思いましたよ。v-398
2012-05-19 土 11:39:52 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
ちょっとお下品でしたか........。v-398
2012-05-19 土 20:34:50 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad