■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
大衆食堂まんだらや
14:00くらいの食事になってしまったんだけど、14:30までだそうでぎりぎりセーフ

大衆食堂まんだらや
P1040628.jpg

マニアの店 まんだらけ ではありません

menu  (壁にもいっぱい別のものが書いてあります。)
P1040615.jpg P1040617.jpg P1040618.jpg

もう閉める時間なんでお客は2人だけになってしまいました

menuを見て何にしようかなと、ふと振り向くと

P1040616.jpg 
おおぉ びっくりした

お茶とお水かぁ  細かい気遣いやなぁ 

トンカツ定食
P1040619.jpg P1040621.jpg

おおぉ これは富士山って感じではないけど キリマンジャロか?
P1040620.jpg P1040626.jpg

デミソのかかった大きなトンカツの下にはキャベツとマカロニサラダとハム

エえねぇ、食堂って感じ

あわてて、厨房まで行って奥さんのほうのご飯を小さくしてもらうようにお願いしたら

普通のサイズの茶碗に入れてもってきてくれて

「コレくらいでいいですか?もうちょっと足しましょか?」

「あっ、これで大丈夫です、すみません」

「トンカツのほうのご飯、もうちょっと足しましょか?」

「いえいえ、これで十分です」

ホルモン定食
P1040622.jpg P1040624.jpg P1040625.jpg

ホルモンもいっぱい入ってます

もう、お腹パンパン

お店の方も感じイイです

また違うものも食べてみたいねぇ

ラーメンとか

カレーとか

うどんやきとか

でも、お昼時は混んでんねんやろなぁ

ごちそう様でした


 営業時間: 11:00~14:30  17:00~23:00

 おやすみ: 日曜

 神戸市兵庫区下沢通4-7-27 (?)




食堂 | 19:48:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
v-405安っ!
とんかつ定食、このボリュームで¥700はコスパ高いですね。
行ってみたいv-344v-398
2012-05-28 月 19:23:03 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
すごいボリュームでしょ
個人的にはデミソよりソースのほうが
好きなんだけど........。
メニューのカツカレーには
ボリューム満点なんて書いてあるんだけど
いったいどんだけなんでしょうね
2012-05-28 月 21:03:24 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad